アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

セグウェイ
昨日予定していた『水元ピクニックライヴ』は、不安定な天候と現場のコンディションを考慮して中止に・・・。

なので9時過ぎ、買い物のために越谷にある『越谷レイクタウン』へ。
途中、水元公園の脇を通過。
天候は曇りも、薄明かりが射している・・・。

これは『水元ピクニックライヴ』、出来たかな?と思うも、14時過ぎの『越谷レイクタウン』からの帰宅道は土砂降りの大雨・・・。
雨の日やら夜間やら、比較的そんな視野の悪い状態での運転は慣れているものの、これはさすがに・・・。
とにもかくにも、常に滝の中を走っているような状態で、いやはや、走りづらかった~。
そんな中でも濡れずに我々を安全に運んでくれる車のありがたみを、つくづく感じました。
我が愛車よ、ありがとう!

そんな訳で、中止にした『水元ピクニックライブ』は大正解。
で、そんな『水元ピクニックライヴ』ですが、6月の7日の日曜日に順延する事にしました。
いつもとは全然違う日程。
『都立水元公園』では『しょうぶ祭り』が行なわれ、たくさんの人出で賑わう日曜日ですが、ぜひとも遊びにいらして下さいね。

そして『越谷レイクタウン』
いやはや、2度目の訪問でしたが、やはり広いな~・・・。
先日常連様の【O君】とのお話しの中で、>「警備の【セグウェイ(電動立ち乗り二輪車)】が走ってますよ」と聞いてはいたものの、昨日初めて遭遇したその【セグウェイ】は、ちょっと感動もの。
歩くより遅い速さでの走行でしたが・・・。

昨日の目的は、来週林間学校にでかける娘の『リュック』などを買うため。
ところがそれは簡単に済ませ、いつものように『マッサージ』でのんびりする・・・。
ちなみに昨日は当の娘は同行せず、妻とふたりでの『越谷レイクタウン』
ふたりでのんびりとマッサージを受け・・・いやはや、気持ち良かったです・・・。

それにしても本当に広い『越谷レイクタウン』は、結局2度行ったものの、まだまだ全部をまわりきれていない。
日曜日は人が多くて歩きづらいからね、何だかその人の多さに疲れちゃうんだよね・・・。

帰りは土砂降りの中運転して帰宅したものの、それでものんびりの日曜日。
マッサージも受けて、心も身体もリフレッシュ!

今日から6月ですからね、気持ちも新たに頑張らねば・・・。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
ヴァージンバーボン21年

【ヴァージン バーボン 21年】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

こちらにも注目!
☆【楽天市場】父の日特集⇒


<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/373-43d112e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





