アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

マスク騒動・・・
今朝はちゃんとゴルフの打ちっ放しへ。

早朝からいろいろとやっており、練習場へは9時20分過ぎに。
実に数ヶ月ぶりの打ちっ放しながら、すでにフォームは固まっているからね、何の問題も無くナイスショットを連発!
いや~本当、練習場ではプロのようだよ、自分で言うのも何だけど・・・。
正直気持ちが良い。

ところがね、体力がついていかないんだな~、これが・・・。
いつもの事だけど、100球程度で終了。
10時過ぎには終了して、帰宅しました。

昨晩、常連様ヒゲの【F氏】とお話し。
>「ゴルフ行こうよ!」
その昔、何度か一緒にゴルフに行っているヒゲの【F氏】
やはり平日の早朝が良いですな!

・・・てな訳で、平日の早朝に、一緒に『松戸ゴルフ(河川敷)』に行ける方、ご連絡お待ちしております。
ぜひとも一緒に、楽しいゴルフをいたしましょう!

###
それにしても、マスク騒動・・・。
話しには聞いていたけど、昨日出勤途中で立ち寄ったドラッグストアで体感しました。
いや~、本当にみんな、殺気立っているんだね~・・・。

そこのドラッグストアは閉店セールで全品2割引。
なので普段飲む『風邪薬』とか『目薬』『救急バンソウコウ』なんかを買いだめするために立ち寄ると、どうやら品切れだった『マスク』が入荷したと。

入り口付近で『おひとり様数個限定』で販売しているもんだから、レジのあたりが異常に混んでいる。
おひとり様『10個』なのかな?
私がレジに並んでいると、前にいた3人組のおばさんが、それぞれ10個づつ・・・。
さらに、>「みんなで使うからもう少し売ってくれない?」
>>「いや、お気持ちはわかるんですけれど・・・」
何だ?この異常事態は・・・?

結局入荷したての『マスク』は、ピラニアのような、ハイエナのような人だかりで、瞬時にして完売。
いやはや、なんとも馬鹿ばかしい・・・。

マスコミにね煽られ過ぎているんではないんですか?皆さん。
マスク業界はね、空前のバブル到来だよ。
もしかしたらそんなところにもさ、政府との『癒着』があるんじゃないの?とか考えてしまう私です・・・。

まだまだ続きそうなマスク騒動・・・。
数年後にはさきっと教科書とかに載っちゃうんだろうな・・・。

そうか、歴史の生き証人として、この事態を傍観するか!

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
パピーヴァンウィンクルス

【パピー ヴァン ウィンクルズ 20年】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

こちらにも注目!
☆【楽天市場】父の日特集⇒


<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/363-3db6cad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





