アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

ワインは好きなんだが・・・
昨日はあいにくの雨降り・・・。

本当は『鎌ヶ谷ファイターズスタジアム』で行なわれる、我が【北海道日本ハムファイターズ】VS【湘南シーレックス(横浜ベイスターズの二軍)】の試合を観戦しに行こうと思っていたのに、午前中に雨天中止の連絡が入る・・・。
あらまあ、せっかく前日に、お弁当も作ったのに・・・。

そんな訳で昨日は、お昼はテレビにて我が【北海道日本ハムファイターズ】の試合を観戦しつつ、ビールやらワインやらを飲んでグダグダと過ごす・・・。
するっていと、試合の内容も何だかグダグダ・・・。
我が【北海道日本ハムファイターズ】は、今シーズン初めての完封負けを喫し、見所の無い試合に、ちょいと不貞寝・・・。

その時に何だか寒くしてしまったのがいけないのか、それともお酒がいけないのか、不貞寝から覚めてから、非常に体調がよろしくない・・・。
今朝もそのまま調子悪で、現在も頭痛と共に、何だか気持ち悪い・・・。
ワインは好きなんだが、あまり合わないのかな~・・・。

先日のブログにも書いたように、酒は飲んでも飲まれるな。
私的にはそんなに飲んだつもりは無いんだけど・・・寄る年の波には勝てませんか・・・。

そう言えば先週の土曜日の営業前、先日のブログに書かせていただいた、歩けない状態だった女性が謝罪にやって来た。
・・・とは言え、何も覚えていないと。
さらに携帯電話を紛失してしまったらしく・・・まあそれで>「落ちていませんでしたか?」って事でいらっしゃったんですがね。
残念ながら当店にはありませんでした。
どこになくしてしまったのやら・・・ですね。

>「今度はまともな状態で伺います」
そうですね、ぜひ!

皆さんもお酒には気をつけましょう。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
オールドリップ

【オールド リップ ヴァン ウィンクル 12年】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

こちらにも注目!
☆【楽天市場】父の日特集⇒


<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/361-31575917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





