アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

視線
昨日の出勤途中・・・。

見た事あるような方がいらっしゃったので、何となく軽く会釈。
すると、>「あ、どうも!」と元気に返答。
さらに、>「どこに行くんですか?」とも。
ところが私、どうしてもその方がどこの方か思い出せない・・・。
もしかしたら人違い?
>「どこに行くんですか?」の後は、あまり良く聞こえなかったふりをして、再び会釈をしてお店へ向かう・・・。

さらに少し歩くと、自転車ですれ違った女性が、軽く微笑みながら私の横を通過。
こちらも知っている方?
う~ん、わからない・・・。

夕方からいきなり風が強かった昨日。
出勤途中にある唯一高い建物『葛飾シンフォニーヒルズ』の横を通過すると、ビル風によって駐輪してある自転車が轟音と共になぎ倒される・・・。

そんな光景を横目に、さらに職場に向かってトコトコと歩いていると、何だろうか、どうも昨日は『視線』が気になる。
その視線は、『怪しい』とか『不審者』、または『Gパンの前が開いている』とか『多数の霊を連れて歩いている』とかっていうような視線ではない。
まるで『有名人を見るような視線』を感じる・・・。
何だ?バンドの映像でもテレビで流れたのか?

いやいや、その昔はよく『葛飾ケーブルテレビ』で我々の演奏風景が放映されていたけども、その時もそんな視線は感じなかった。
本当になんなんだろう・・・。

そんな何だか変な感じで出勤し、お店に着いていつものように郵便受けを開けると、新聞と共に1通の葉書。
それは昨日のブログにたまたま書いた、>「【Tさん】が結婚したって!」との情報を頂いた【Tさん】本人から、>「入籍しました」葉書。
あらま、何という素敵なタイミングでしょう。

静岡県の実家に戻っていた【Tさん】でしたが、4月26日に入籍し、現在は横浜市にお住まいとの事。
そうか、それはそれは、改めておめでとうございます!

それでは直接お祝いを・・・と思うも、葉書には住所こそ書いてあるものの、電話番号やらメールアドレスやら、何も書かれていない・・・。
こりゃお手紙を出さなくてはいけないな。
お手紙って、何だかちょっと緊張するけど・・・。

何だか変な感覚だった昨日。
営業中は数ヶ月ぶりに来店された【S君】とお話しし、まあのんびりとしたお仕事。
やはり大型連休明けは、静かだな~・・・。

さてさて、今日も視線を感じて出勤しますかね・・・。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
オ-ルドグロームスバレルプルーフ

【オールド グロームス 12年 バレルプルーフ)⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

こちらにも注目!
☆【楽天市場】父の日特集⇒


<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/359-8889f1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





