アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

水元デビュー
朝から嬉しいメール受信。

どうやら当店の常連様【Sさん】に、お子様が生まれたと。
あらま、ご懐妊されていた事すら知らなかったので、非常に驚いたのと同時に、嬉しいニュースですね。
母子共に健康との事。
そうですか、それは良かったですな、おめでとう!
これから大変になるでしょうが、ぜひとも新しいご家族と共に、素敵な家庭を作っていただきたいものです。

ちなみに【Sさん】は、クラシックのヴァイオリン弾き。
とは言いつつ、実際は今では活動はしていないし、全然関係ないお仕事をされておりましたが・・・。
それでも以前、我々のバンドに勧誘した事があり、水元公園で一緒に演奏をした事もありました・・・確か・・・。
ところが我々がやっているバンドでのヴァイオリンの奏法と、クラシックの奏法ではかなり違うらしく、断念。
私にはいまいちその違いがわからないんですけど・・・。

どうあれ朝からそんな嬉しいニュース。
常連様からそんなニュースが届くと、本当嬉しいですね。

先日もやはり常連様【Mちゃん】からメールが届き、>「【Tさん】が結婚したって!」との内容。
【Tさん】は地元の静岡県に帰ってしまった古い常連様で、今年は年賀状も返って来てしまったので心配していたのですが、そうですか、ご結婚ですか、こちらも実にめでたいお話しですね!
私はメールアドレスとかを知らないので、この場を借りて『ご結婚おめでとうございます!』と言わせて頂きます。
こちらも幸せなご家庭を築いていただきたいと思います。

18年もお店をやっていると、常連様が結婚されたり、お父さんやらお母さんやらになったり・・・と、実に嬉しいニュースがいろいろと舞い込んできます。
当店の常連様同士で結婚された方々も数組いらっしゃり、そういうのがあるとお店をやっていて良かったなと、つくづく思いますね。
本当、嬉しいニュースは気持ちを明るくしてくれます。

どうあれお母さんになられた【Sさん】
落ち着いたら『水元ピクニックライヴ』に連れて来て下さいね。
水元デビューを、心待ちにしています!

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
オールドグロームス12年

【オールド グロームス 12年】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

こちらにも注目!
☆【楽天市場】父の日特集⇒


<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/358-6209a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





