アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

スポーツバー
昨晩は金曜日。

それでも予想は『ヒマな金曜日』
理由は簡単、大型連休の中日だから・・・。
まだ連休中の方も多いし、連休中に出費がかさんだ方も多いはず。
さらに言うと、天気もよろしくない・・・。

まあそんな予想を立てつつ開店し、いつものようにPCで我が【北海道日本ハムファイターズ】の試合を速報でチェック。
その状況に、【千葉ロッテマリーンズ】ファンと【阪神タイガース】ファンの常連様が連れ立ってご来店。
何だかんだでやはり野球のお話しとなる・・・。

そのまましばらくすると、今度は同じ【北海道日本ハムファイターズ】ファンの【Yさん】ご来店。
一緒に『鎌ヶ谷ファイターズスタジアム』で野球観戦をする【Yさん】
「あれ?今日は『札幌ドーム』に行かなかったんですか?」と聞くと、>「あ、明日行きます」
何とも簡単な返答に、羨ましく思う・・・。

カウンター席ではそれぞれが、携帯電話を使って贔屓チームの試合状況をチェック。
私は私でPCでチェックし、何だか変な環境。

「すっかり『スポーツバー』ですね!」と言うと、>「画面が無い『スポーツバー』って・・・」
確かにテレビが置いていない『スポーツバー』なんてあり得ないけど、何だかヴァーチャルな『スポーツバー』で面白いじゃん!
同じ画面を観て共感できないのは、実に変な環境ですが・・・。

早い時間はそんな『スポーツバー』で盛り上がった(?)昨晩。
遅い時間は予想以上にヒマで、カウンターでおひとりで遊びにいらしていた女性のお客様とタラタラとお話し。
さらに遅い時間には、酔っ払った中学時代の同級生たちが遊びに来てくれ、さらに閉店間際には、高校時代の同級生・・・。
すっかりヒマをもてあまし、変に疲れた昨晩の営業でした。

今日もヒマが予想される土曜日。
のんびりとお仕事しつつ、時間を過ごすか・・・。

毎度の事ですが、お暇な方、遊びにいらして下さいね。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
フォレスターボンデッド

【オールド フォレスター ボンデッド】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

こちらにも注目!
楽天市場『サンクスマザー』特集⇒


<PR>




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/354-bf51fdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





