アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

ストレス発散の場
今朝は仕入れ。

さすが連休中、ホリデードライバーさんが多い・・・。
我が家の近所は【東京ディズニーリゾート】
そこへ向かう車が多いんだろうな、他県のナンバーが多く見られる。

みなさん、連休を楽しんでおりますか?
素敵な連休をお楽しみくださいませ。

###
先週の土曜日、突然男性が現れる。
>「どうも!」・・・ん?誰だ?

「はい?」
>「覚えてる?【T】ですけど」
「あ、【B】?」

中学時代の同級生【T君】、通称【B】が突然のご来店。
突然とは言え、数日前に同級生【K谷君】から、>「週末に顔を出すって言ってたよ」との情報はもらっていた。
それにしても【T君】、風貌が・・・。

しばらくするとそこに偶然、同級生【S藤君】ご来店。
さらに同級生の旧姓【H間さん】と、恩師【I垣先生】が連れ立ってご来店され、そこに【Y澤さん】に、旧姓【K野さん(妹)】
さらに【Y田君】が呼び出されて来店され、カウンター席は同級生と先生で大盛り上がり。
やれやれ、素敵な環境だ・・・。

土曜日は、案の定ヒマなテーブル席。
それなりにお客様はいらっしゃるものの、確実に連休モード。
なので、同級生たちのご来店は、非常にありがたいですね。
本当、感謝感謝です。

それにしても久しぶりに対面した【T君】
中学時代に一緒に生徒会をやっており、非常にいろんな意味でスマートで、格好良かった。
土曜日28年ぶりに会った【T君】は、やはりすっかりそれなりの年輪を重ねた風貌。
そして、凄く楽しかったんだろうな、かなり飲みすぎで、フラフラになりつつのご帰宅・・・。

まあね、お仕事をしているといろんなストレスがあるもので・・・。
ストレス発散の場として、今後も遊びに来てもらいたいものです。
それでもね、あまり飲み過ぎないように・・・。

久しぶりに会う中学時代の同級生たち。
ドンドンと輪が広がり、非常に素敵な環境となっております。
やはり気兼ねしない仲間たち、利害関係が無いのは心地良いですね。
今後もよろしくお願いしたいと思う私です。

さて、今日はまだまだ連休真っ最中。
土曜日に高校時代の同級生から、>「まだ終わらない~」と、残業中に泣きメール・・・。
そんな同級生も、さすがに今日はお休みかしら?
遊びに来てもらいたいものですが・・・。

今日は本当にヒマだろうな、お店・・・。
のんびりとやりますか・・・ね。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
メーカーズマークVIP

【メーカーズ マーク VIP】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆ひとこと言わせて下さい・・・【三面事件に『もの申す!』】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

こちらにも注目!
楽天市場『サンクスマザー』特集⇒


<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/349-53064e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





