アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

時間の感覚が・・・
午前9時現在、東名高速道路で『66km』の渋滞・・・。

おお、すごい事になっている~。
やはり週末1,000円乗り放題の効果?
それにしても『66km』って・・・目的地に到着しないじゃん。
運転手さん、お疲れ様です。
おそらく車内では、家族で険悪ムード・・・。
どうあれ素敵な連休をお過ごし下さいませ・・・。

そんな大型連休突入前夜の昨晩、案の定静かな当店。
金曜日だけどね、まあわかりきってはいたよ・・・。

カウンター席では、現在一緒にバンドをやっているマンドリン弾き【今井さん】と、カントリー好きオヤジ自称【Bさん】が、何だかいまいち噛み合っていないお話し。
【今井さん】と自称【Bさん】は初対面。
相変わらず>「いっは~!」と訳のわからない合いの手を入れる自称【Bさん】に、>「いいね~」と【今井さん】
いやはや、私としては勘弁です・・・。

そんな中、マイミクさんの【Pさん】と【Nさん】ご来店。
【Pさん】はお昼頃にメールを頂き、>「今日は営業してますか?」
一緒に鎌ヶ谷で野球観戦する【Pさん】は、『戦隊ヒーロー』好きでもあり、【Nさん】とふたりでそんな『戦隊ヒーロー』話し。
さすがにそこには入り込めないものの、何だか楽しそう・・・。

結構濃い状況のカウンター席。
おかげで時間の感覚がおかしく、『頑張った~』と思うも、まだ23時とか・・・。
あれだな、【今井さん】と自称【Bさん】のテンションが、まだ19時過ぎなのにすでに夜中・・・。
>「もう3時くらいかと思ったよ!」と高らかに笑う【今井さん】
ですよね、テンションが。
まあ立石の夕方なんて、そんなもんではありますが・・・。

遅い時間は中学時代の同級生【K谷君】とくだらないお話しをし、営業終了後はいつもの中華屋さんで夕飯を食べて一緒にトコトコと帰宅。
なんだろう、何だか長い一日だったな~・・・。

一般の方々は、今日から5連休。
高校時代の同級生は、>「今日も明日も仕事~・・・」と、泣きメール。
あまり休みが取れていないその同級生は、>「とりあえずゆっくり休みたいわ・・・」とも。
まあね、今は休んでもどこでも混んでいて楽しくないから。
そんな時は当店に来て、ゆっくりとリフレッシュしてもらいたいものです。

今日もヒマだろうな・・・な、当店。
誰か呼んで、のんびりと私も飲もうかしら・・・。
明日は私もお休みですからね、今晩くらいはのんびりと・・・。

どうもテンションが上がらない~・・・。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
メーカーズマーク

【メーカーズ マーク】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆ひとこと言わせて下さい・・・【三面事件に『もの申す!』】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

こちらにも注目!
楽天市場『サンクスマザー』特集⇒


<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/348-89bec4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





