アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

蔓延・・・。
昨日は祭日『昭和の日』

お店はヒマだろう・・・と思っていると、意外と忙しかった昨晩の営業。
>「メイデーに参加してきた」という常連様おふたり様。
先週立石に引っ越しをしてきたので、>「色々買い揃えて来ました」という常連様。
同じサービス業なのでお仕事帰りに、>「今日は忙しかったです・・・」とお話しをする常連様。
やはり同じく休日が稼ぎ時の美容師【Sチーフ】も、>「疲れた・・・」と言いつつご来店・・・。

何だかんだであまり遠出はしていないのですね?
っていうか、まだ本格的な連休になっていない方々が、私の周りには多くいる。
結構ね、世間様では昨日から来週までお休みって方が多いんだけどね。

それでも昨日の午前中は、人が少なかったな~。
近所のスーパーに妻とお昼ご飯の買出しに行ったものの、何だか閑散としていた。
>「みんなどこに行っているんだろう?」・・・家でゴロゴロしてるんじゃない?

テレビでは、新型インフルエンザのニュースが蔓延。
インフルエンザが蔓延するのは困るけど、情報が変にひねくれて、ひとり歩きしているのも困りますね。
危険度がフェーズ4からフェーズ5に引き上げられたと。
ちなみに最高がフェーズ6なので、かなりな危険度。
まあね、予防対策をしろというのはわかるけど、そんなに危機感を煽らないでもらいたい。
何だか、>「みんな死んじゃうよ」くらいに聞こえてしょうがないのですが・・・。

さて、今日は一応連休の谷間。
いろんな方とお話しをしていると、今日・明日は普通にお仕事の方々が多数いらっしゃる。
さてさて、今日の営業は?
忙しくなるのかしら・・・?

そう言えば今週末、28年ぶりに会う中学時代の同級生が遊びに来てくれるって言っていたな~・・・。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
ケンタッキーヴィンテージ

【ケンタッキー ヴィンテージ】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆ひとこと言わせて下さい・・・【三面事件に『もの申す!』】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

こちらにも注目!
楽天市場『サンクスマザー』特集⇒


<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/346-18bf1d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





