アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

甘んじていられるほど・・・。
今日は祝日『昭和の日』

今日あたりから一般の皆さん、大型連休。
早い所では先週から連休って所もあるらしいですが・・・そんな連休、何して良いかわからないね。

で、連休前の昨晩・・・。
一応忙しい事を期待していたんですが・・・やれやれ、予想に反して・・・。

皆さん、どこかにお出掛けされるのでしょうか?
私の周りでお話しを聞いても、それほど遠出をする人を聞かない。
テレビでも渋滞情報なんてあまり聞かないしね。
海外旅行も『豚インフルエンザ』のおかげでいまいちだし・・・。

当店は祝祭日は関係なく通常営業。
昨日も散々聞かれ、>「お客さん、入ります?」と聞かれてもね~。
それはあくまでもお客様の気分次第。
こちらがとやかく言える訳では無いのでなんとも。

さてさて、今日もヒマかな~?
まあヒマならヒマでそれをチャンスと考え、HPの再構築やら新メニューを考えるやらの時間に費やしましょう。
考え込んでいても仕方が無いからね。

>「街もヒマですよ」
>「いろんなお店でヒマだって言ってますよ」
>「今は不景気でね~・・・」

とまあいろんなお話しを聞きますが、それはそれ。
「ああ、そうなんだ~」って、そこに甘んじていられるほど、商売は簡単ではありません。
よそがヒマな時だからこそ、頑張らないとね。
よそがヒマなのと自分のお店がヒマなのは、全然関係ないお話しですからね。

とまあそんな事は思いつつ、だからって名案は簡単には浮かんで来ない。
何か素敵な対策はないものかな~・・・と、頭を悩ませたりして・・・。

まあどうあれ今日も頑張りますかね。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
ケンタッキープライド

【ケンタッキー プライド】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆ひとこと言わせて下さい・・・【三面事件に『もの申す!』】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/345-846c378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





