アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)
スポンサーサイト

平均・・・
いやいや、今朝は早くから暑い暑い・・・。

9時前に役所に行こうと家を出ると、駅前の銀行の前で中学時代の同級生、旧姓【H川さん】に会う。
>「もう仕事?」
「いやいや、役所まで」
>「歩いて?」
「やせるかなと思って・・・。」

役所までは歩いても、我が家から15分程度。
私の中では普通に歩きの範囲。

自転車を持っていない私は、移動は基本的に車か徒歩。
ある程度の距離ならほとんど徒歩で済ませてしまうし、それほど苦を感じない・・・。

それでも今朝は暑かった~・・・。
役所での用事は10分弱で終了。
帰り道は汗を滴らせながら帰って来ました・・・。

昨晩は、大嵐だったのかな?
アーケード商店街の中、ビルの2階に所在する私のお店は、中でお仕事をしていると全く外の具合がわからない。
帰り道、非常に大荒れだった形跡が、あちらこちらに残っていた。

やはりそんな環境だったのか・・・嫌になるほどヒマだった昨晩。
おかげでPCの作業が、はかどりましたけど・・・。

前日はちょっと忙しかった『貯金』も、昨晩ですっかり出してしまった感じ。
昨晩ご来店されていた常連様【Fさん】にその事を言うと、>「平均して、良いじゃないですか」・・・いやいや、そんな平均は、いらない・・・。

さて、今日は水曜日、ワンコインデー。
天気も悪くは無いし、少しは忙しくなるでしょうか?
とは言え、一般の方々のお給料日前か・・・あまり期待は出来ないな・・・。

またPCをいじりながら、HPの再構築とかをするかね・・・。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
ジムビームチョイス

【ジム ビームズ チョイス】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆ひとこと言わせて下さい・・・【三面事件に『もの申す!』】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/339-791dd839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





