アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

初体験・・・。
昨日は日曜日~。

今月はほとんど演奏の日曜日も、昨日はその予定のない日曜日。
なので昨年オープンした【越谷レイクタウン】に行ってみる。

初めて行く場所ながら、だいたいの場所は常連様【O君】に聞き、いざ出動!
予想所要時間は40~50分も、実際は40分弱で到着。
距離にして約20kmで、我が家から新宿までの距離とほぼ一緒。
あらま、越谷って、こんなに近かったのですね・・・。

>「とにかく広いですよ」の情報通り、とにかく広い・・・。
建物は2棟あり、それぞれ『風』と『森』と名前が付けられており、まずは『風』から攻めてみる。

大型のショッピングモールってのは、だいたい同じような店舗が軒を連ねている。
ここもよく行く【船橋ららぽーと】と同じようなものか?と思うも、ここには多くの『雑貨屋さん』があり、それなりに楽しい。
洋服はね、私ゃあまり興味が無いので・・・。

お昼ご飯は早々にビュッフェスタイルのお店で済ませ、午後からは『森』へ。
適当に店舗を見て、さらに私が最近そういったショッピングモールに行くと必ず立ち寄る『マッサージ』店が並んでいるエリアに行く。
そして今回選んだのは、初体験の『足裏マッサージ』

初体験とは言っても、友人にはやってもらった事があり、それでもちゃんとした店舗でそれを受けるのは初めて。
「ふくらはぎも・・・」と言うと『45分コース』というのを勧められ、その通りにお願いする。

入るとまずはズボンを穿き替え、何だかラクな民族衣装・・・。
そしてソファーに座り、足をお湯に漬けながら、まずは腕のマッサージ。
その後足のマッサージが始まり・・・とても痛く、さらにくすぐったいものの、ああ、気持ち良い・・・。
>「力を抜いて下さい」と言われるも、どうしても力んでしまう。
後半はかなり慣れたけど、なかなか簡単には・・・。

そのまま45分間のマッサージを受け、最後は『塩』で揉み洗い。
何だか心地良いままに終了すると、>「お茶とお菓子を用意してありますので」と、最後はそんなサービスまで。
いや~、これはちょっとクセになりそうだな~。
今度行ったら、またお願いしましょう。

結局10時前から行っていた【越谷レイクタウン
15時過ぎに現地を後にし、タラタラと帰宅。
まあ楽しかったですね。
距離的には【船橋ららぽーと】より近いので、また今度遊びに行ってみようっと。

さて、今日からも気合い入れてお仕事しますか。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
ヘヴンヒル

【ヘヴン ヒル】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆ひとこと言わせて下さい・・・【三面事件に『もの申す!』】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/331-2e26e3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





