アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

温泉気分ツアー
やれやれ、前日に続いて暖かい。

今週の予報は、素敵に晴れ予報。
気温も20度を超えてくるらしく・・・ああ、嬉しい。

昨晩の0時過ぎ、久しぶりにご来店の常連様【I君】
彼はダーツの販売店にお勤めしており、本人も素人ではあるものの、プロ並みの腕前。
>「今、沖縄から帰って来ました」と、大きな荷物を抱えてのご来店。
「仕事?」
>「いや、大きな大会があったんで、それに出場するのを兼ねて、遊びで・・・」
大会で沖縄まで行っちゃうんだ・・・素敵・・・。

ちなみに成績は、ダブルスで出場して、ベスト16で敗退。
一緒に行っていたもう一組出場していたお友達は準優勝らしく・・・う~ん、やはりなかなかレベルが高い!
参加人数は5~600人くらいって言っていたので、そのレベルの高さには脱帽しますな。

「東京も暖かいでしょ?」と訊ねると、>「やはり沖縄から戻って来ると寒いですね」
そうか、沖縄は天気が良くないような予報だけど、それでも気温は高いよな・・・。
いいな沖縄・・・遊びに行きたい・・・。

昨晩は、中学時代の同期生【S藤君】と【H間さん】と、温泉ツアーのお話し。
宿泊のお話しに発展はしたけれど、個人的にはそれは無理。
なので、近所の天然温泉施設『古代の湯』と、隣接した『ボーリング場』で、温泉気分企画!
以前高校時代の同級生とやった事あるけど、これは結構リフレッシュできます。

企画としては、隣接した『ボーリング場』でボーリング大会をやり、その後その天然温泉施設『古代の湯』でのんびりお湯に浸かって汗を流し、4階の大広間でお食事をしながらカラオケに興じる。
まああとは『リラクゼーションルーム』でのんびりしたり『マッサージルーム』でマッサージを受けたり・・・。
我々の住んでいる駅前から無料の送迎バスが出ているので、気兼ね無くお酒も飲めるしね。
ちょっとした旅行気分で、非常に楽しめる。

「よし、じゃあこれやろう!」
>「じゃあ企画してよ」・・・あらま、別に構わないけど・・・。

個人的な希望としては、日曜日の昼過ぎくらいからが都合が良い。
でね、22時くらいには解散すれば、翌日のお仕事にも響かないでしょ?
ご希望は『土曜日』って事だけど、それでは私は無理ですので・・・。

まあそんな感じでのんびりと温泉気分ツアー。
最近ね、何だか足が異常に疲れていて、足を伸ばしてのんびりとお湯に浸かりたいんだよね~・・・。
先日家でそんな事を言ったら、娘に、>「足が短くなれば良いじゃん」・・・って、いやまあ、そりゃ無理でしょ?

とにかく、リフレッシュをしたい今日この頃。
何だか考える事が多くてね、現実逃避をしたいってのが本心なんだけど・・・。

あ~あ、釣りにでも行って来るか・・・。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
ファイティングコック

【ファイティング コック】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆ひとこと言わせて下さい・・・【三面事件に『もの申す!』】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/326-f738b781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





