アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

基本はプラス思考
昨日書いたブログのおかげで、皆様からコメントやら直メール。

ご心配をいただきまして、ありがとうございます。
まだ自分としても決断しかねている現実。
まだまだ『あがきたい』訳でございまして・・・。

原因が『しわよせ』であって、ここ数年売り上げ的に問題ないってのが決断しかねているところ。
かと言ってもここからの盛り返しはな~・・・。

まあ後ろを向いても始まらないので、現実を見つめて前向きに物事を進めて行かなければいけない訳で、基本がプラス思考なので、この環境をいかにプラスに変換するかを考えております。
まだまだ模索中。
早いとこ決断しないとな・・・とは思っておりますが・・・。

今日はこれから近所の『慈恵医大青戸病院』にて、認定されている『ゼンソク』の検査。
9時30分に来てくれって通知が来たんだけど、簡単に終わるのかしら?
まあ近所なので、非常に助かりますが。

一昨日、お店のおトイレで飼っている熱帯魚に餌をあげていたら、不自然な動きをする半透明なゴミ。
ここのところ水槽掃除もしていないので・・・とよくよく見てみると、それは小さなお魚さん。
あらま、知らないうちに稚魚が生まれていたのですね・・・。

じっくりと観察をするも、発見できたのはその1匹だけ。
すでに体長は7mmほどになっており、おそらく生後2週間とかそれくらい。
それ以外の兄弟たちは、きっと捕食されてしまったんだろうな。
まったく気付かず、ごめんなさい・・・。

あんな小さな世界でも、新しい命が生まれている。
何だか感慨にふけってみたりしつつ、ああ、自然って素晴らしい・・・。

大丈夫!別に私は病んではおりません!
先ほども書いたように、基本はプラス思考な人間ですのでね。
昨日も書いたけど、これで死んじゃう訳でもなければ殺される訳でもないので、まあお気楽・・・とは言わずとも、精神的にはそれほど痛んでいなかったりして・・・。

どうあれ『慈恵医大青戸病院』に行って来ようっと。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
エルマーTリー

【エルマー.T.リー】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆ひとこと言わせて下さい・・・【三面事件に『もの申す!』】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/321-420925f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





