アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

存続・・・そしてライヴのお知らせ。
今日は3月31日・・・。

ああ、ついにこの日が来てしまったか・・・どうしよう・・・。

実は、お店の『存続』について。
続けるのかどうか、今月までに返事をするようにと、先月言われている。
とは言ってもね~・・・どうすんだ?こりゃこりゃ。

現状・・・いやね、この数年は良いのですよ。
ところが、その前の『しわ寄せ』が、なにぶん大変な訳でございまして・・・。
これがなかなか埋まらない。

とは言え、現在の状態では『存続』は厳しいのも事実。
本当にどうするかな~・・・とまあそんな事で、ここのところテンションダウンしていた訳でございまするよ、はい。

お店の更新は7月。
ここらへんがメドか?
それまでに立ち直れば、何とかなりはするだろうけど・・・。

普通はね、そこで『胃に穴があく』とか『円形脱毛症になる』とかの身体的な問題が出るはずなんだけど、こんな状態を長く続けて営業してきているもんだから、それさえ出ない。
すっかり『心臓に毛が生える』状態でありますな。

まあね、死んじゃう訳では無いし、殺されちゃう訳でも無いからさ、何とかなるんだろうけど、今後の方向性を本当、真剣に考えないとあかんな、こりゃ・・・。

きっとね、今日連絡が来るんだろな。
ああ、実に憂鬱だ・・・。
今日はおそらくテンション上がらないままの状態なんだろうと思います・・・。

とまあ、そんな状況ですが、ここで4月のライヴのお知らせです。
4月からはすっかり冬眠から覚め、音楽活動な日々。
4月は毎週のように演奏がありまする。

4月5日(日)・・・『立石さくら祭り』
我々は17時くらいから、私のお店の前あたりで演奏する事になっております。

4月19日(日)・・・『東立石さくら祭り』
こちらは『八重桜』で有名(?)な、東立石の『川端コミュニティー通り』にての演奏。
時間はおそらく朝10時過ぎ。
今年で5回目かな?ここでの演奏は。
毎年雨にたたられている記憶がありますが・・・。

4月26日(日)・・・『水元ピクニックライヴ』
1999年から行なっている恒例の『水元ピクニックライヴ』も、今年で10周年!
毎年4月から10月の最終日曜日ですので、今回が今年最初の『水元ピクニックライヴ』
お弁当持参で、そしてぜひともご家族で!
青空の下、生音楽でお楽しみ下さい!

とまあ目白押しな4月ですが、それとは別にお仕事が・・・あう~・・・。
いろいろと考えなくてはいけないのですが、いかんいかん、また悪い癖で現実逃避をしようとしている・・・。

とりあえずお風呂に入って、考えよ。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
エライジャクレイグ18年

【エライジャ クレイグ 18年】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆ひとこと言わせて下さい・・・【三面事件に『もの申す!』】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

仕事で悩んだとき小さい円形脱毛ができたことがあります
悩みがなくなったら元通りになったけどやっぱり色々と辛かったです
【2009/06/26 08:58】 URL | 円形脱毛はつらいっす #Fq8DiWTI [ 編集]

ナンパ
画像更新しちゃった★しかもちょぃ工口っぽく(ワラ
恥ずかしいからもしかしたらすぐ戻しちゃうかも(汗
http://9ZA.info/
【2009/07/16 06:03】 URL | ナンパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/320-15765c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





