アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

中学3年生の頃の私の文章・・・
一般の皆様、三連休初日の昨日。

『春分の日』なので、朝9時過ぎに父親の墓参りへ。
前日の帰宅時、雨も降っておらずに心地良いと思っていたのに、目覚めると雨降り・・・。
う~ん、3時間前まではそんな気配も感じなかったのに・・・。

10時からWBC侍ジャパン】VS【韓国】の試合だったものの、近所のスーパーに行っていたので、観戦は10時30分過ぎくらいから。
すると12時前に、前日一緒にカラオケで盛り上がっていた【Y澤さん】からメールで、>「今おきたぁ・・・」

あらま、前日のお話しでは、一番WBCに燃えていたのに・・・。
どうあれ試合は勝って良かったですな。
次戦は月曜日の朝9時から。
そこは私ももうちょっと気合を入れて応援しましょう。

ちなみに先発投手は【松坂】投手で、勝った場合の翌日の決勝戦は【岩隈】投手。
我が【北海道日本ハムファイターズ】の【ダルビッシュ 有】投手は、リリーフですか・・・。

どうあれ優勝を目指してもらいたいものです。

###
昨日の16時過ぎ、中学時代の同級生【K谷君】からメール。
>「名簿を発見したので、今日の夜に持参します」

実は先日、「3年生の時は卒業アルバムがあるからわかるけど、1年とか2年の時のクラスメートはわからないな~・・・」とお話しをしていたら、>「多分家に名簿があるから、今度持って来るよ」とお話し。
で、早速昨晩、それを持参してご来店。
一緒になんだか懐かしい『文集』やら『会報誌(?)』さらに『文化祭の劇の台本』なども持参してくれた。
おお!・・・まるで覚えていない・・・。

まずはクラスメートを確認。
ふ~ん・・・今まで一緒のクラスになった覚えがなかった友達が、2年生の時に同じクラスにいたりして・・・。
やばいな~、全然覚えていない・・・。

さらに『文集』やら『会報誌(?)』の、自分の記事を読んでみる。
・・・書いた事すら覚えていない・・・。
それでも読んでみると、まあそれなりにまともな事を書いているじゃないですか。
中学3年生の頃の私の文章・・・まあ合格点ですかね・・・。

いやいや、懐かしいというより、覚えていないのでかなり新鮮。
他の友人の『文集』とかを読むと、こりゃ笑えるね!
>「とりあえずこれは置いてくよ」と【K谷君】から預かっているので、今度じっくりと読んでみましょう。
ええっと、同期生の皆さん、今は私のお店にありますので、読みたい方はぜひどうぞ。
おそらくね、自分の文章に赤面すると思いますが・・・。

昔のそんなグッズ・・・。
私も小学生の頃から今の家に住んでいるし、引っ越しも建て替えもしていないので、おそらくどこかに色々あるはず。
あまり物を捨てない人なのでね、どこかに埋まっているんだろうけど・・・今度整理がてら探してみるかな。
かなり『コア』な物が、出てきそうな感じがします・・・。

ラブレターなんて出てきたらどうしよう・・・って、そりゃないな・・・。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
バーボンデラックス

バーボン デラックス】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆ひとこと言わせて下さい・・・【三面事件に『もの申す!』】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/312-04dff52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダルビッシュ 紗 栄子 ブログ

2008年AWモデル ナイキ 少年軟式グラブ [JR D11シグネチャーモデル08] (ダルビッシュモデル) / NIKE商品価格:10,395円レビュー平均:0.0 ダルビッシュのお相手サエコ(サセコと呼ばれているようですが)は、ダルビッシュのお相手サエコ(サセコと呼ばれているようですが... 今日のおもしろ社会ニュース【2009/03/21 18:50】

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





