アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

野球になんか・・・。
暖かい・・・。

暖かいせいなのか、『花粉』と『黄砂』がひどい状況。
私は花粉症ではないので『花粉』は別に良いけど、我が愛車がひどい『柄』になっている・・・。
雨でも降ったの・・・かな?(お笑い芸人:エハラマサヒロ風)
とにかく紺色の車体に、素敵な模様。
ああ、明日は洗車をしなくては・・・。

今朝は野球が忙しい。
早朝から『GAORA』では、昨日『東京ドーム』で行なわれた我が【北海道日本ハムファイターズ】VS【オリックスバッファローズ】の試合の再放送。
大敗した結果はわかっているものの、やはり映像が観たいので、結局試合終了まで観戦。
と同時に、8時からは『Jスポーツ1』で、WBC2組【アメリカ】VS【プエルトリコ】の敗者復活戦。
こちらは現在【プエルトリコ】がリードをしており、この試合で敗戦した方がここで敗退。
さてさて、名誉のかかる【アメリカ】は、準決勝進出を決められるのか?

そして12時からは、【侍ジャパン】VS【韓国】の試合。
今日の試合に勝利すれば、準決勝進出が決定する大事な試合。
先発投手は、我が【北海道日本ハムファイターズ】の【ダルビッシュ 有】投手の予定なので、こちらはとにかく見逃せない。

さらに13時からは、『鎌ヶ谷ファイターズスタジアム』にて、我が【北海道日本ハムファイターズ】VS【オリックスバッファローズ】の試合が行なわれる。
それはテレビ中継が予定されておらず、PCのスコア速報のみが情報源も、こちらもこまめなチェックをしなくては・・・。

どうあれ、野球が忙しい今日のスケジュール。
それに引き換え昨日も、ヒマヒマだった当店の営業・・・。
夕方には撮影と取材が行なわれて慌しかったものの、営業自体は・・・。
今週、カウンターしかお客様がいらっしゃっていないや・・・。

野球になんかかまけている場合ではない。
もうちょっとね、営業の事を考えなくては本当はいけないんだけど・・・。

何だろう、何もやる気が起こりませんえん・・・。

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
ブラントンブラック

【ブラントン】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆ひとこと言わせて下さい・・・【三面事件に『もの申す!』】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

<PR>現実逃避・・・?




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
pjZ59etb
【2009/05/16 11:19】 URL | hikaku #cJuqLt0I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/309-14e48dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





