アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

サインを頂き、はいポーズ!
『WBC侍ジャパン』は『キューバ』に快勝!

強敵『キューバ』なので不安視していましたが、いやいや、良く頑張りました!
なんだかひと安心です・・・。

そんな私は昨日は、野球観戦をしに『鎌ヶ谷ファイターズスタジアム』へ!
【千葉ロッテマリーンズ】とのファームのオープン戦『教育リーグ』
天候は晴れ、前日に作ったお弁当のサンドウィッチを持ち、いざ!

昨日の目標のひとつは、先日現役選手時代のレプリカユニフォームを作った【中島 輝士】二軍打撃コーチにサインをいただく事。
寮の前で待っていると、早々に登場。
早速走りより、【中島 輝士】コーチの現役時代のレプリカユニフォームを見せつつ、「サインお願いします」

【中島 輝士】コーチ、そのレプリカユニフォームを見て、>「お~」
なんだかちょっと感動してくれた様子で、その背番号のとなりに快くサイン。
そして記念写真を、はい、ポーズ!

中島コーチと

写真では解りづらいですが、背番号の左側にサインを頂きました。
ああ、もっと太いサインペンを持参すれば良かった・・・。
今度は太いサインペンで、胸の方にもサインを頂こうっと。

結局試合はグダグダな試合で、『6-14』と大敗・・・。
【中田 翔】選手もフル出場していたも、全く快音が聞かれず・・・。
守備では外野から本塁への送球を無駄にカットし、野次られる始末。
【中田 翔】選手の一軍復帰は、まだまだ遠いですな・・・。

それにしても『鎌ヶ谷ファイターズスタジアム』は、非常に面白い。
ファイターズは、二軍なのに【カビー】という名前のマスコットがおり、試合中はスタンドをフラフラと歩いている。
さらに、その【カビー】が店長を務める喫茶店『喫茶☆カビー』もスタジアム内にあり、たまにその【カビー】が現場に出て接客をしている。

喫茶☆カビー

写真はその【カビー】が、『喫茶☆カビー』の現場でお仕事をしている姿。
ちゃんと手にはビニールの手袋をしているのですね。
その写真を撮影した妻が、>「私、上手いかも!」
はいはい、どうもありがとうございます・・・。

ちょっと風が冷たかったものの、非常に楽しめた昨日の野球観戦。
せっかくサインを頂いたレプリカユニフォームでしたが、寒さのため着る機会は無く、次回の観戦に持ち越し。
試合がね、勝っていれば無理してでも着たんだけど、あれだけグダグダだと・・・。

それでもとりあえず、良いリフレッシュにはなりました。
次回は3月22日の、一軍のオープン戦に行く予定。
その試合は、快勝を期待しましょう。

本当に『鎌ヶ谷ファイターズスタジアム』は楽しいので、ぜひ訪れてもらいたいと思います。
そして一緒にファイターズを応援しましょう!

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
ベイシルヘイデン

【ベーシル ヘイデン】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆ひとこと言わせて下さい・・・【三面事件に『もの申す!』】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/307-623b5544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





