アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

私も祝杯を・・・。
確定申告、書類提出完了!

まあ、何だかんだ言っても、提出期限までは間に合いました。
昨年は最終日に提出。
今年はその前に・・・って、やるじゃん、私!
ああ、疲れた・・・。

それでも今朝は、そんな疲れを吹き飛ばすようなご報告メール。
当店の常連様であり、我が同朋【F氏】が、今朝お父さんになったと!
おお、コングラチュレイション!
奥様、どうもお疲れ様でした。
いやいや、こいつは春から縁起が良いね~。

確か予定日は3月21日。
今日は3月13日だから、一週間早くのご出産。
一昨日会った時に、>「もう3000g超えてるからいつでも良いんだよな」って言っていた矢先のご出産。
本当におめでとうございます。

>「母子ともに健康です」との事。
それは何よりです。
ちなみに『女の子』だそうで・・・まあ、予想通り。
もうお名前は考えてあるのかしら?
可愛らしいお名前を付けてもらいたいものです。

現在テレビでは、野球のWBC・Bグループの第1ラウンドの試合を生放送している。
この勝者が『侍ジャパン』と対戦する訳で、まあちょっと注目の試合。
【キューバ】VS【メキシコ】・・・う~ん、出来れば【メキシコ】に勝ってもらいたいな~。

確定申告の提出が完了し、【F氏】に娘さんが誕生し・・・。
さて、私も祝杯をしますかね!

おまけ掲載【バーボン銘柄辞典】
AHハーシュリザーヴ

【A.H.ハーシュ リザーヴ 16年】⇒

###訪問してみてください###
☆私のお店のHPアメリカンバー・・・【オールディズにようこそ!】 ⇒
☆こんなブログも書いてます・・・【とことん日本ハムファイターズ】⇒
☆ひとこと言わせて下さい・・・【三面事件に『もの申す!』】⇒
☆探していた物がきっとある、何でもかんでもお徳にネットでショッピング・・・【楽天市場】⇒

<PR>




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minatsu1965.blog73.fc2.com/tb.php/305-ed84d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





