アメリカンバー【オールディズ】にようこそ!
東京都葛飾区でアメリカンバー【オールディズ】を経営しています。お店での出来事なんかをツラツラと書き綴っているブログ。【バーボン銘柄辞典】もオマケ掲載しています。(家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログから改めました)

ファイティング コック 15年




ケンタッキー州バーズタウンの蒸留所で造られている【ファイティング コック】の15年熟成品。
原酒は『ヘヴン・ヒル蒸留所』の物が使われています。

アルコール度数は103プルーフ(51.5度)に調整されており、力強く、ヘビータイプな酒質ですが、主原料に『ライ麦』の代わりに『小麦』を使っているため、温和でシャープな味わいに仕上がっています。

また、15年間の長期熟成により、重厚で味わい深いのも特徴。
実に味のしっかりとしたバーボンです。

これの他に6年熟成品もあり、やはりアルコール度数は103プルーフ(51.5度)に調整。
この15年熟成品に比べ、荒々しさを感じさせる中にも、シャープな味わいが愉しめる逸品です。

『ファイティング コック』とは『闘鶏』の事。
そのネーミングに負けないくらいコシの強いバーボンですが、味わいを愉しむために、ぜひともストレートで味わっていただきたいですね。


★【ファイティング コック 15年】が安く買えるオンラインショップ★
お酒の大型専門店 河内屋

輸入酒のかめや

酒専門店 ミツイ


*ブログランキング参加中*
このブログが面白いと思われた方はぜひ!

↑↑↑↑↑↑↑
ポチっと押して、簡単投票。
御協力をお願い致します。

『バーボン』『リキュール』のみならず、酒類が安く買えるオンラインショップ
お酒の大型専門店 河内屋

リカーショップ Wel-TA

酒自慢 まつうら

酒専門店 ミツイ

津田SAKE店

バーボン・バーボン

お酒のデパート 玉喜


#訪問して下さい#
☆私のお店のホームページ【オールディズにようこそ!】
☆バーボンお役立ちサイト【アメリカンルビー】
☆データベースに最適!?【バーボン銘柄辞典】・・・このブログと連動しています
☆本格的カクテルレシピとエピソード【ブログdeカクテル】

『終売品』緊急当別入手!
今回はお酒の紹介ではなく、私のお店で今日からスタートさせる特別企画の宣伝です。

その企画は、題して【『終売品』緊急特別入手!在庫限りの特別限定販売!】

いまや『終売品』となってしまったバーボンを取り揃え、提供しますって企画です。

そのラインナップは・・・。
【オールド エズラ 15年】【メーカーズ マーク VIP】【I.W.ハーパー 101】【オールド クロウ ボンデッド】
さらにテネシーウイスキーで【ジャック ダニエル マスターディスティラー】です。

ちなみに金額は、いまや最も入手困難とされる【オールド エズラ 15年】が、ショットのみ、シングルで『1,800円』。
それ以外もやはりショットのみで、シングル『1,500円』となります。

金額は高いですが、これは本当にもう入手困難なものたちですので、どうぞご理解を。
正直それくらいの金額を出してでも惜しくないと、私は思っておりますが・・・。

で、それら『終売品』の簡単な説明は、私のお店のHPに書いてありますので、そちらを参考にしていただきたいと思います。

↓ホームページへは、こちらから↓
【オールディズにようこそ!】

さらに、ここ数日の私のお店のブログでも紹介していますので、興味のある方はそちらにも訪問してみて下さい。

↓お店のブログへは、こちらから↓
【アメリカンバー オールディズにようこそ!】

それにしても美味しいバーボンなんかが続々と終売してしまうのは、実に寂しい現実。
そういうのってね、もともと『限定品』が多いので、しょうがないんですけどね。

どうあれ興味のある方、ぜひお店のHPにも、また実際のお店のほうにも遊びに来て下さい。

今回はお店の企画の宣伝でした・・・。

*ブログランキング参加中*
このブログが面白いと思われた方はぜひ!

↑↑↑↑↑↑↑
ポチっと押して、簡単投票。
御協力をお願い致します。

『バーボン』『リキュール』のみならず、酒類が安く買えるオンラインショップ
お酒の大型専門店 河内屋

リカーショップ Wel-TA

酒自慢 まつうら

酒専門店 ミツイ

津田SAKE店

バーボン・バーボン

お酒のデパート 玉喜


#訪問して下さい#
☆私のお店のホームページ【オールディズにようこそ!】
☆バーボンお役立ちサイト【アメリカンルビー】
☆データベースに最適!?【バーボン銘柄辞典】・・・このブログと連動しています
☆本格的カクテルレシピとエピソード【ブログdeカクテル】

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

オールド ポーグ マスターズセレクト




今回紹介するのは、スモールバッヂバーボン【オールド ポーグ マスターズセレクト】
アメリカ・ケンタッキー州で、3番目に登録された歴史のある蒸留所『オールド・ポーグ蒸留所』で生産されています。

現在はその4代目・5代目が生産にあたっており、当時からの味を忠実に継承。
アルコール度数は91プルーフ(45.5度)に調整され、実に飲みやすいバーボンに仕上がっています。

甘い香りに柔らかい飲み口。
のど越しもスムーズで、口の中に芳醇な香りが長く残るのも特徴です。

バーボンらしからぬ、ちょっとおしゃれなボトルが印象的。
コルクで詮がされているのも、こだわりのひとつです。

ボトルのデザインも味の印象も、『丸い』というのが私の感想。
やさしさを感じつつ・・・ぜひともストレートでじっくり味わっていただきたいバーボンですね。


★【オールド ポーグ マスターズセレクト】が安く買えるオンラインショップ★
お酒の大型専門店 河内屋

リカーショップ Wel-TA

バーボン・バーボン


*ブログランキング参加中*
このブログが面白いと思われた方はぜひ!

↑↑↑↑↑↑↑
ポチっと押して、簡単投票。
御協力をお願い致します。

『バーボン』『リキュール』のみならず、酒類が安く買えるオンラインショップ
お酒の大型専門店 河内屋

リカーショップ Wel-TA

酒自慢 まつうら

酒専門店 ミツイ

津田SAKE店

バーボン・バーボン

お酒のデパート 玉喜


#訪問して下さい#
☆私のお店のホームページ【オールディズにようこそ!】
☆バーボンお役立ちサイト【アメリカンルビー】
☆データベースに最適!?【バーボン銘柄辞典】・・・このブログと連動しています
☆本格的カクテルレシピとエピソード【ブログdeカクテル】

エルマー T リー




今回紹介するのは、シングルバレルバーボン【エルマー T リー】
酒名は、以前紹介した【ブラントン】の開発者《エルマー・T・リー》氏から。

【ブラントン】の酒名ともなっている《アルバート・ブラントン》氏の愛弟子だった《エルマー・T・リー》氏は、《A・ブラントン》氏の教えから、最高のバーボンの条件を兼ね備えたシングルバレルバーボン【ブラントン】を開発。
それにより、世間に《エルマー・T・リー》という名前を知らしめました。

その《エルマー・T・リー》氏の名前を冠したシングルバレルバーボン【エルマー T リー】
原酒は、以前紹介した【イーグル レア】や【ベンチマーク】と同じ『バッファロー・トレース蒸留所(旧エンシェント・エイジ蒸留所)』で製造されています。

ひとつの厳選された樽の、最高の状態を見計らって商品化されるこだわりのシングルバレルバーボン【エルマー T リー】
アルコール度数は90プルーフ(45度)に調整されており、実に飲みやすいバーボンとなっています。

香りが高く、甘さにあふれたシングルバレルバーボン【エルマー T リー】
そのリッチな味わいを愉しむために・・・やはりロックかストレートで味わいたいバーボンですね。


★【エルマー T リー】が安く買えるオンラインショップ★
酒専門店 ミツイ

リカーショップ Wel-TA

輸入酒のかめや


*ブログランキング参加中*
このブログが面白いと思われた方はぜひ!

↑↑↑↑↑↑↑
ポチっと押して、簡単投票。
御協力をお願い致します。

『バーボン』『リキュール』のみならず、酒類が安く買えるオンラインショップ
お酒の大型専門店 河内屋

リカーショップ Wel-TA

酒自慢 まつうら

酒専門店 ミツイ

津田SAKE店

バーボン・バーボン

お酒のデパート 玉喜


#訪問して下さい#
☆私のお店のホームページ【オールディズにようこそ!】
☆バーボンお役立ちサイト【アメリカンルビー】
☆データベースに最適!?【バーボン銘柄辞典】・・・このブログと連動しています
☆本格的カクテルレシピとエピソード【ブログdeカクテル】

ケンタッキー プライド




今回も前回に続き、スモールバッヂバーボンのご紹介。
今回は【ケンタッキー プライド】

これも前回紹介した【ピュア ケンタッキー XO】同様、ケンタッキー州バーズタウンにある一番小さな蒸留所『ケンタッキー・バーボン・ディスティラース』で造られている製品で、原酒は同じバーズタウンの蒸留所から買い受けた物を、独自に10年間以上樽熟成。
フルーティーな香りが特徴です。

『ミディアムからフルボディに近く リッチでまろやか。ソフトでバニラ風味のなかにもアプリコット ドライハーブの味わいがする。』・・・公式HPより。

ノアーズ ミル 15年】【ローワンズ クリーク】【ピュア ケンタッキー XO】【ケンタッキー ヴィンテージ
数々の美味しいスモールバッヂバーボンを製造している『ケンタッキー・バーボン・ディスティラース』は、ケンタッキー州でも注目されている蒸留所。
以前のブログにも書きましたが、この蒸留所は現在もかたくなに家族経営。
今後もどこの傘下にも収まらずに、美味しいバーボン造りを続けて頂きたいものですね。

アルコール度数は90プルーフ(45度)。
やはりストレートでじっくり味わいたいバーボンです。


★【ケンタッキー プライド】が安く買えるオンラインショップ★
お酒の大型専門店 河内屋

輸入酒のかめや

バーボン・バーボン


*ブログランキング参加中*
このブログが面白いと思われた方はぜひ!

↑↑↑↑↑↑↑
ポチっと押して、簡単投票。
御協力をお願い致します。

『バーボン』『リキュール』のみならず、酒類が安く買えるオンラインショップ
お酒の大型専門店 河内屋

リカーショップ Wel-TA

酒自慢 まつうら

酒専門店 ミツイ

津田SAKE店

バーボン・バーボン

お酒のデパート 玉喜


#訪問して下さい#
☆私のお店のホームページ【オールディズにようこそ!】
☆バーボンお役立ちサイト【アメリカンルビー】
☆データベースに最適!?【バーボン銘柄辞典】・・・このブログと連動しています
☆本格的カクテルレシピとエピソード【ブログdeカクテル】

ピュア ケンタッキー XO




今回は、こだわりのスモールバッヂバーボン【ピュア ケンタッキー XO】
このバーボンは、ケンタッキー州バーズタウンで一番小さな蒸留所『ケンタッキー・バーボン・ディスティラース』で製造されています。

『ケンタッキー・バーボン・ディスティラース』は、以前このブログでも紹介した【ノアーズ ミル 15年】や【ローワンズ クリーク】【ケンタッキー ヴィンテージ】なども造っている蒸留所で、大手企業グループの傘下に収まらずに、ファミリー経営で注目されている蒸留所。

品質本位で製造されている同社のスモールバッヂバーボンは評価も高く、2005年に開催されたコンテストでは、同社の【ケンタッキー ヴィンテージ】と共に『ダブル・ゴールド・メダル賞』を受賞しています。

12年以上熟成された厳選された原酒を使用し、アルコール度数は107プルーフ(53.5度)に調整。
香り豊かなバーボンです。

『濃い琥珀色 バタースコッチのようで甘い香り スパイシー、お香、乾いた木の香り』・・・公式HPより。

まさに、手作りバーボンと言える【ピュア ケンタッキー XO】は、生産者のこだわりと思いを感じながら・・・ストレートでチビリチビリと、余裕を持って飲みたいバーボンですね。


★【ピュア ケンタッキー XO】が安く買えるオンラインショップ★
お酒の大型専門店 河内屋

輸入酒のかめや

バーボン・バーボン


*ブログランキング参加中*
このブログが面白いと思われた方はぜひ!

↑↑↑↑↑↑↑
ポチっと押して、簡単投票。
御協力をお願い致します。

『バーボン』『リキュール』のみならず、酒類が安く買えるオンラインショップ
お酒の大型専門店 河内屋

リカーショップ Wel-TA

酒自慢 まつうら

酒専門店 ミツイ

津田SAKE店

バーボン・バーボン

お酒のデパート 玉喜


#訪問して下さい#
☆私のお店のホームページ【オールディズにようこそ!】
☆バーボンお役立ちサイト【アメリカンルビー】
☆データベースに最適!?【バーボン銘柄辞典】・・・このブログと連動しています
☆本格的カクテルレシピとエピソード【ブログdeカクテル】

ベンチマーク




今回紹介するのは、測量用語で『水準基表』と言う意味のネーミングが付けられたバーボンウイスキー【ベンチマーク】
ネーミング通り、バーボンの基準となる味を目指しています。

このバーボンは、昨日紹介した【イーグル レア】と同じ『バッファロー・トレース蒸留所』で製造されており、内側を強く焦がして炭層を厚くつけたオーク樽で熟成させているのが特徴。
風味は比較的軽いものの、独特の樽熟成による甘やかな味わいが心地よいバーボンです。

アルコール度数は80プルーフ(40度)。
7年以上熟成させている原酒を使っているため、ロックで飲んでもしっかりとした味が楽しめます。


★【ベンチマーク】が安く買えるオンラインショップ★
リカーショップ Wel-TA

お酒のデパート玉喜

良酒百貨ビーンズ


*ブログランキング参加中*
このブログが面白いと思われた方はぜひ!

↑↑↑↑↑↑↑
ポチっと押して、簡単投票。
御協力をお願い致します。

『バーボン』『リキュール』のみならず、酒類が安く買えるオンラインショップ
お酒の大型専門店 河内屋

リカーショップ Wel-TA

酒自慢 まつうら

酒専門店 ミツイ

津田SAKE店

バーボン・バーボン

お酒のデパート 玉喜


#訪問して下さい#
☆私のお店のホームページ【オールディズにようこそ!】
☆バーボンお役立ちサイト【アメリカンルビー】
☆データベースに最適!?【バーボン銘柄辞典】・・・このブログと連動しています
☆本格的カクテルレシピとエピソード【ブログdeカクテル】

イーグル レア 10年 シングルバレル




今回は、2001年に発売されたシングルバレルバーボン【イーグル レア 10年 シングルバレル】

【イーグル レア】は【エンシェント エイジ】や【ブラントン】を造っている『バッファロー トレース蒸留所』(1999年に『エンシェント エイジ蒸留所』から改名)にて生産されており、この【10年 シングルバレル】は、厳選された10年熟成の1つの樽から造られています。

アルコール度数は90プルーフ(45度)に調整されており、実に飲みやすいバーボンとなっているのも特徴。
軽やかで上品な甘さが楽しめます。

アメリカの国鳥は『ハクトウワシ』。
そのため、ラベルに『イーグル』が描かれたこの【イーグル レア】は、愛国心の強いアメリカの人々に人気が高く、共感的に受け入れられているようです。

アメリカの広大な大地を思いながら・・・ストレートでじっくりと飲みたいバーボンですね。

★【イーグル レア 10年 シングルバレル】が安く買えるオンラインショップ★
お酒の大型専門店 河内屋

酒専門店 ミツイ

リカーショップ Wel-TA


*ブログランキング参加中*
このブログが面白いと思われた方はぜひ!

↑↑↑↑↑↑↑
ポチっと押して、簡単投票。
御協力をお願い致します。

『バーボン』『リキュール』のみならず、酒類が安く買えるオンラインショップ
お酒の大型専門店 河内屋

リカーショップ Wel-TA

酒自慢 まつうら

酒専門店 ミツイ

津田SAKE店

バーボン・バーボン

お酒のデパート 玉喜


#訪問して下さい#
☆私のお店のホームページ【オールディズにようこそ!】
☆バーボンお役立ちサイト【アメリカンルビー】
☆データベースに最適!?【バーボン銘柄辞典】・・・このブログと連動しています
☆本格的カクテルレシピとエピソード【ブログdeカクテル】

オールド フィッツジェラルド 12年




今回は、前回紹介した【オールド フィッツジェラルド】の長期熟成品【オールド フィッツジェラルド 12年】

こちらも昨日紹介した【オールド フィッツジェラルド 1849】同様、アルコール度数は90プルーフ(45度)に設定されており、長期熟成品のために実にマイルドに仕上がっています。
香りも豊かで、ふくよか。
高級感が感じられます。

『「オールド・フィッツジェラルド」の最上級品。ふくよかで熟成感があり広がりのある香り、なめらかで素直な口当り、気品漂う味わいと長く心地よい余韻をもったバーボン・ウイスキー。』・・・公式HPより。

現在売り切れ店が続出中。
一般の小売店で見かけることは稀ですが、見かけたら是非購入することをお勧めいたします。

やはりロックで飲みたいバーボンですね。


★【オールド フィッツジェラルド 12年】が安く買えるオンラインショップ★
お酒の大型専門店 河内屋

バーボン・バーボン

リカーショップ Wel-TA


*ブログランキング参加中*
このブログが面白いと思われた方はぜひ!

↑↑↑↑↑↑↑
ポチっと押して、簡単投票。
御協力をお願い致します。

『バーボン』『リキュール』のみならず、酒類が安く買えるオンラインショップ
お酒の大型専門店 河内屋

リカーショップ Wel-TA

酒自慢 まつうら

酒専門店 ミツイ

津田SAKE店

バーボン・バーボン

お酒のデパート 玉喜


#訪問して下さい#
☆私のお店のホームページ【オールディズにようこそ!】
☆バーボンお役立ちサイト【アメリカンルビー】
☆データベースに最適!?【バーボン銘柄辞典】・・・このブログと連動しています
☆本格的カクテルレシピとエピソード【ブログdeカクテル】

オールド フィッツジェラルド 1849




【オールド フィッツジェラルド】は、ケンタッキー州ルイヴィルにある大手蒸留所『フィッツジェラルド蒸留所』の自社ブランド品で、1870年に『フィッツジェラルド蒸留所』のオーナー《ジョン・E・フィッツジェラルド》氏が、会員制クラブや豪華客船向けの高級品として発売されました。

今回紹介している【オールド フィッツジェラルド 1849】の酒名は、蒸留所の創業年である『1849年』から。
『ライ麦』の変わりに『小麦』を使用することにより甘味があり、8年間の樽熟成をさせているので、厚みのあるリッチな香りが楽しめます。

『バーボン・ウイスキーの通の間では伝説となっていた「オールド・フィッツジェラルド1849」。デリケートかつ複雑でふくらみのある香りとシルクを連想させる上品な口当たり、その奥の深い味わいはもっとも純粋なプレミアム・バーボンと賞賛されています。』・・・公式HPより。

アルコール度数は90プルーフ(45度)。

しっかりとした味わいを愉しみつつ・・・ロックが良いですかね?


★【オールド フィッツジェラルド 1849】が安く買えるオンラインショップ★
お酒の大型専門店 河内屋

輸入酒のかめや

ドリンク屋


*ブログランキング参加中*
このブログが面白いと思われた方はぜひ!

↑↑↑↑↑↑↑
ポチっと押して、簡単投票。
御協力をお願い致します。

『バーボン』『リキュール』のみならず、酒類が安く買えるオンラインショップ
お酒の大型専門店 河内屋

リカーショップ Wel-TA

酒自慢 まつうら

酒専門店 ミツイ

津田SAKE店

バーボン・バーボン

お酒のデパート 玉喜


#訪問して下さい#
☆私のお店のホームページ【オールディズにようこそ!】
☆バーボンお役立ちサイト【アメリカンルビー】
☆データベースに最適!?【バーボン銘柄辞典】・・・このブログと連動しています
☆本格的カクテルレシピとエピソード【ブログdeカクテル】

ジョン ハミルトン




今回は、実に手頃なバーボンウイスキー【ジョン ハミルトン】

酒名は、独立戦争直後の1774年に活躍した人物《ジョン ハミルトン》氏から。
《ジョン ハミルトン》氏は、初めて『レッド・リカー』を蒸留した人物と言われていますが、正式なところはわかっておりません。
それは正確な記録が残っていないため。
それでも蒸留技術に優れていて、活躍した人物であることは間違いありませんが・・・。

このバーボンウイスキー【ジョン ハミルトン】は、ネルソン郡バーズタウンにある『ジョン・ハミルトン・ディスティラリー社』で製造されており、原酒は『ヘヴン・ヒル社』のものを独自に樽熟成させています。

アルコール度数は80プルーフ(40度)。

ライトでドライな味わいでありながら独特な個性を持っているこのバーボンは、価格も手頃で手軽に楽しめるバーボンウイスキー。

かるく寝酒に・・・私はソーダ割が好きですね。


★【ジョン ハミルトン】が安く買えるオンラインショップ★
お酒のデパート玉喜

お酒の大型専門店 河内屋

輸入酒のかめや


*ブログランキング参加中*
このブログが面白いと思われた方はぜひ!

↑↑↑↑↑↑↑
ポチっと押して、簡単投票。
御協力をお願い致します。

『バーボン』『リキュール』のみならず、酒類が安く買えるオンラインショップ
お酒の大型専門店 河内屋

リカーショップ Wel-TA

酒自慢 まつうら

酒専門店 ミツイ

津田SAKE店

バーボン・バーボン

お酒のデパート 玉喜


#訪問して下さい#
☆私のお店のホームページ【オールディズにようこそ!】
☆バーボンお役立ちサイト【アメリカンルビー】
☆データベースに最適!?【バーボン銘柄辞典】・・・このブログと連動しています
☆本格的カクテルレシピとエピソード【ブログdeカクテル】

A.H.ハーシュ リザーヴ 16年




今回紹介するバーボンは『ハーシュ氏秘蔵品』の意味を持つ酒名がついたバーボンウイスキー【A.H.ハーシュ リザーヴ 16年】

『ハーシュ氏』とは、禁酒法解禁後の1933年にドイツからアメリカに移住してきた《アドルフ・ハーシュ》氏の事。

《ハーシュ》氏は、おじさんの所有する『バーンハイム・ディスティリング社』に勤務し、バーボンについてを学びました。
そして《ハーシュ》氏が70歳になった1974年、ペンシルバニア州にあった『ミクターズ社』から単式蒸留器(ポット・スティル)で蒸留した原酒を購入。
その原酒は『ライ麦』の含有量の多い独特のスパイシーなものでしたが、それを16年間樽熟成させ、より味わいの深いバーボンにと仕上げました。

ちなみに、アメリカ建国初期に蒸留酒を造っていたのは、ペンシルバニアに移住した主にアイルランド人たち。
当時のペンシルバニアには5,000人もの蒸留業者がおり、1783年のイギリスとの独立戦争後までは盛んに製造されていた、蒸留酒生産の中心地でした。

ところが独立戦争で多大な出費をしたアメリカ政府は、1791年に『蒸留酒類に対する物品税』を法制化。
1794年、それに反発する農民たちや蒸留業者により、ペンシルバニア州を中心に大暴動が勃発しました(『ウイスキー反乱事件』)。
それを機に、納税を嫌うかなりの蒸留業者たちがペンシルバニア州を離れ、当時は国外であった西部のケンタッキー州へと移住。
そこで現在のバーボンウイスキーの製造が始まりました。

その『ウイスキー反乱事件』後もペンシルバニア州に残り、蒸留酒造りを続けていたのが『ミクターズ社』
『ミクターズ社』の創業者である『ミクター家』は、スイスからペンシルバニア州に移住してきて、1753年から蒸留酒造りを行っていましたが、残念なことに1988年に操業を停止、閉鎖してしまいました。

【A.H.ハーシュリザーヴ 16年】は、現在『ハーシュ・ディスティラリーズ社』で製造されており、効率の良い『連続式蒸留器』で蒸留されるバーボンが主流の中、今も『単式蒸留器(ポット・スティル)』で蒸留されています。

アルコール度数は91.6プルーフ(45.8度)。
瓶詰めはローレンスバーグで行われ、商品化されています。

芳醇で味わい深い【A.H.ハーシュ リザーヴ 16年】は、至高の味。
ぜひともストレートで味わっていただきたいバーボンウイスキーですね。

★【A.H.ハーシュ リザーヴ 16年】が安く買えるオンラインショップ★
リカーショップ Wel-TA

津田SAKE店

お酒の大型専門店 河内屋


*ブログランキング参加中*
このブログが面白いと思われた方はぜひ!

↑↑↑↑↑↑↑
ポチっと押して、簡単投票。
御協力をお願い致します。

『バーボン』『リキュール』のみならず、酒類が安く買えるオンラインショップ
お酒の大型専門店 河内屋

リカーショップ Wel-TA

酒自慢 まつうら

酒専門店 ミツイ

津田SAKE店

バーボン・バーボン

お酒のデパート 玉喜


#訪問して下さい#
☆私のお店のホームページ【オールディズにようこそ!】
☆バーボンお役立ちサイト【アメリカンルビー】
☆データベースに最適!?【バーボン銘柄辞典】・・・このブログと連動しています
☆本格的カクテルレシピとエピソード【ブログdeカクテル】



プロフィール

みなつ

Author:みなつ
東京都葛飾区立石で、アメリカンバー【オールディズ】を経営している『みなつ』です。我が愛する【北海道日本ハムファイターズ】のブログも書いていますので、そちらにも訪問してみて下さい。



フリーエリア









バーボンなどの洋酒を探す・・・
【楽天洋酒市場】⇒

ビール探しはこちらから・・・
【楽天ビール市場】⇒

水にこだわってお酒を飲む・・・
【楽天水市場】⇒

ネットでお取り寄せ・・・
【全国うまいもんグルメ特集】⇒

新鮮な魚介類を・・・
【楽天海産物市場】⇒

美味しいお肉と共に・・・
【楽天肉市場】⇒

おつまみを探すなら・・・
【楽天お惣菜市場】⇒

ファッションも家電もサプリメントも・・・
【楽天市場トップページ】⇒







リンク



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター





